スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性のみなさまへ、ナチュラムーンのご紹介

高分子吸収剤不使用の
コットン100%のナプキンあります。
月経をうながす、高分子吸収剤。
生理痛や頭痛の原因になるといわれています。
今日は少し遠くからお求めになられたお客様がいらっしゃいました。
生理痛がひどいのが毎月の悩みだそうです。
少しでも軽減されるといいです。
ナチュラムーンに関してはこちら
↓少し長いです^^;
製品の特長
ナチュラムーンはトップシートに天然コットンを100%使用し、お肌にやさしくとても温かな肌触り。 吸収力があるだけでなく、通気性にもすぐれているので敏感肌の方にもやさしいナプキンです。
開発者の声
コットンの肌触りが好きで、数年前から布ナプキンを愛用してきました。ただ外出時は使用したナプキンの持ち歩きなど不便なことも多く、安心・安全な生理用ナプキンが欲しいと思うようになりました。
ナチュラムーン最大のこだわりは、トップシートに「コットン100%の不織布」を使用したこと、一般の生理用ナプキンに使用される高分子吸収材(ポリマー)を不使用にしたことです。高分子吸収材は、経血を吸収してゲル状に固める石油由来原材料で、ゲルの温度変化と共にデリケートゾーンからの女性を冷やす原因になるといわれています。
生理用品は医薬部外品のため、肌に触れるトップシートが純白に漂白されていないと医薬部外品認可がおりません。そこで、ナチュラムーンは、トップシートに過酸化水素による酸素漂白コットンを使用。この漂白方法は、過酸化水素の漂白後は酸素と水に分解されるため、人体や自然環境への影響がありません。吸収材には吸収力の高い、綿状パルプを使用しました。生理用品でカブレやムレが気になっている方に、是非おためしいただければと思います。
ナチュラムーン公式ホームページで当店も掲載されています。
http://naturamoon.jp/
在庫あります^_^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

makizo4771

Author:makizo4771
兵庫県尼崎市次屋の
自然食品店 
Lian Laso 
リアンラソ です。

ムソー・創健社・杉食
オーサワジャパン
三育・サンコー・太田油脂・太陽油脂・チョーコー
丸島・ゼンケン ・・などなど、たくさんの素材、メーカーを取扱いしております。
お取り寄せもできます。
どうぞお気軽にお尋ねください。

作家さん手作りの布小物・
アクセサリー等も
取り扱っております。

〒661-0965
兵庫県尼崎市次屋
1丁目7-20

TEL  06-7494-5133
mail lianlaso926@gmail.com
ネットショップ http://lianlaso.ocnk.net/

営業日  月~金
休 日  土・日・祝
    (不定期で平日お休みを頂くことがあります。ブログ等で確認していただくと確実です) 

営業時間 12時~18時

facebookやってます!
https://www.facebook.com/ZiRanShiPinLianLasoRianraso

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。